ブログ

ランチ

2016/09/20

広島でカレー☆
「ナンディ」お気に入り☆

2016.9.20 TUE
ランチ

『竹生島』

2016/09/19

突然ぎみに…
何年も前から行きたいと感じていた『 竹生島 』へ☆

宮島、江ノ島に続き、日本三大弁財天様のひとつ『竹生島』

江ノ島は、東京生活中に、何度も伺いました。

わたしは普段、テレビをつけることのない日常ですが、数年前に、ふと、「テレビをつけなくては!」と直感すると、竹生島の特集が流れていて…、観ていて、涙が溢れたことがあります。

年々、強く感じるご縁でしたが、思いがけないキッカケで、竹生島へ(*^^*)

素敵な時間でした☆☆☆

「いつか、また、ここに来る…。」
そう直感しながら、お別れしました。

ご縁がありますように(≧∇≦)

2016.9.19 MON
『竹生島』

★宮島ロビーコンサート★

2016/09/18

今日は、宮島グランドホテル有もとさんのロビーコンサートでした(*^^*)

ロビーには、グランドピアノが置いてあり、こちらを弾けることが、とても楽しみです♪
いつも練習している電子ピアノと、タッチも音色も違います
グランドピアノ…とはいかなくても、アップライトピアノとか、将来、ピアノがある住まいが、わたしの夢☆

ピアニストでは無いから、強く望むまではいきませんが…そんな生活、素敵だなぁって思います(o^^o)

ロビーコンサートは、後半満席!!
お聞きくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)

すこし、マニアックな宮島の話を交えつつ、唄わせていただきました。

2016.9.18 SUN
★宮島ロビーコンサート★

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ