ブログ

★福岡NEWCOMBOライブ★

2016/04/22

10周年スペシャルライブ!
ミニツアー最終日は、福岡NEWCOMBOさん♪
無事に終了いたしました(^^)

gt古川望さん
ba富倉安生さん
dr石川雅春さん
pf上綱克彦さん

日本を代表される超一流ミュージシャン方!
メンバー全員が超一流のライブを、ずっと何年も夢見てきました。

今回、ドラムの石川さんがご一緒していただけたことと…
奇跡というくらいに、皆さまのスケジュールが合ったこと!

やっとこの度、ひとつの夢が叶いました!!

最高のツアーでした!!
最高に幸せでした!!
ありがとうございました!!

2016.4.23 SAT
★福岡NEWCOMBOライブ★

3日目は福岡!

2016/04/22

一昨年の3daysは、松山、福岡、広島という順番でした。
あのときは、松山から福岡は、広島を経由し、新幹線を使いましたが、今回は、お空を飛びました(*^^*)

真下に、愛する宮島!!

ミニツアー最終日の福岡。
12/25以来の福岡ライブ。

gt古川望さん、ba富倉安生さん、dr石川雅春さん、pf上綱克彦さん。

ミュージシャン方の後ろ姿って、すてき(*^^*)

2016.4.22 FRI
3日目は福岡!

★松山MONK LIVE★

2016/04/21

松山MONKさん!
10周年スペシャルライブ2日目も、温かい空間の中、無事に終了いたしました(o^^o)

雨の中、お越しくださいました皆さま、スタッフさま、ありがとうございました!!

今日は、ピアノ弾き語りもさせていただきました♪
素晴らしいミュージシャン方とご一緒していただけて、とっても嬉しい!!!

わたしの唄に込める祈りや想いが、解き放たれてゆくのを感じます。。。

皆さま、本当に本当にありがとうございます!!

gt古川望さん、ba富倉安生さん、dr石川雅春さん、pf上綱克彦さん。

3日目は、九州!!
福岡NEW COMBOさん★

2016.4.22 FRI
★松山MONK LIVE★

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ