ブログ

ピアノ

2016/04/27

先日の3daysライブ♪
広島ライブでは、ピアノを弾きませんでしたが、松山・福岡は、わたしのオリジナル『 夕凪 』で、ピアノを弾かせていただきました。

なんと、ミュージシャン方の演奏付きで!!!

超一流ミュージシャン方の演奏の中、ピアノ歴10カ月のわたしが乱入することは、ある意味、失礼にもあたります。。。

しかし、「10周年の!」…「 Macoのライブ 」…ということで、、、

「 お願いしますー!!!!!>_< 」…と頼み込みました。笑

すーごい体験をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

きっと…ピアノ上手になるな〜♪^^

福岡では、アンコールのあと、ダブルアンコールをいただき、1人の弾き語りを、2曲させていただきました!

控室におられたミュージシャン方に…

「 そんな隠し玉持ってたのー? 」
「 昨日もライブでもやればよかったのに〜」
「 俺たち、くびだね。笑 」

等と笑われましたが、ピアノ上綱さんに、感想お聞きすると、「 十分じゃない!? 」とお褒め?いただきました(^^)

もちろん【 ボーカリストが、10カ月で弾く 】という前提のことであり、ピアノのレベルの話ではございません…(^_^;)


唄も、自分が望むレベルは、まだ先にあり…、

ピアノは、「まだまだ」というレベルさえにも達していない超初心者ですが、貴重な体験をさせていただき、嬉しいです(o^^o)

これからも、どちらも、がんばります(*^◯^*)
応援よろしくお願いいたします!

2016.4.27 WED
ピアノ

日常!?

2016/04/26

ライブが済んで、4日目。
気持ち的には、2日目を迎えた今日は、お昼に2件の打ち合わせ^^

今週末は、廿日市で行われるリオ五輪のトライアスロン選手権で歌わせていただきます。

昨日、ブログに書いた『 10周年東京ライブ』 は、8月に、ほぼ決まりそうで、メンバーさんも、ほぼ決まりかな(・ω・)♪ 正式決定発表は、もう少し待ってね♪

広島ライブは、7月ですよん(o^^o)


昨日も今日も、人と会話をすることも、メールをすることも、しんどいレベルの疲労体…>_<笑

こんなの初めてだにゃー(>人<;)

昨日、呼吸トレーニングに行くと、わたしの弱った(!?)身体の観て先生は『 トレーニングに来るより、寝て休んだ方がいいのでは…』と(・ω・)ノ笑

そして、
今日は、カイロプラクティックのグラストン受けてきましたー!!

ひとまずは、4日後の出演までに、元気になあれ★

2016.4.26 TUE
日常!?

ミニツアー終了!

2016/04/25

ミニツアーが終了し、
びっくりするくらいに、身体が動きません。笑

23.24日と、予定を立てこみすぎており、、、ライブの余韻に感動を受けながらも、1日1日の「やるべきこと」をこなしています(・ω・)ノ

今週末の出演に向けて準備!
そして、
10周年スペシャルライブの東京編が夏に決まりつつあります!

大阪ライブも夏に開催かも!!

身体いたいし、
頭はいっぱい。
1日ごろごろ休みたーい。笑

でもでも、がんばります(o^^o)

2016.4.25 MON
ミニツアー終了!

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事