ブログ

本年は…

2016/02/20

2016年の初ライブ。
4月20日からの3日間になりますが、

1年が始まり、こんなに何カ月もライブ(ハウス)をしないのは、もしかしたら、この10年無かったのではないかな…。もしたから、10年どころではないかも?

いま、CD制作に取り組んでいるから。
そうなのだけど、こんな生活もいいなー(o^^o)


人が好きなのに、
存在している「感覚」みたいな “ 何か ” が皆と異なり、会話をする事が難しく感じていたところから、自分と向き合い、向き合い、色々な方と自然体で会話できるようになった、この、3.4年。

歌が好きなのに、
自分が思い描くようには全く歌えなくて、辛くて辛くて、それをステージでは完全に隠しながら活動して…、やっと自分が求める自分の歌を奏でられるようになってきた、この、1.2年。

人前で歌わせていただくようになり、17年。
生音と会話しながらの音世界に入り、10年。

わたしも成長したなぁ。と、なんだか、しみじみ☆

2016.2.20 SAT
本年は…

作業

2016/02/19

11月レコーディング時の写真データ、400枚。

パソコンが苦手なので、得意な方に使い方を教えていただき、400枚の中から、20枚くらいを選びます。

きーがーとーおく、なーりーそーうー(。-_-。)笑

抹茶シフォンケーキを食べながら♪

4月のミニツアーまでに、CD制作間に合うよう、がんばりますよん(*^^*)

音源最終チェックもしなきゃ!!

2016.2.19 FRI
作業

でぃなー

2016/02/18

宮島関連で、ご縁をいただいた方々とフレンチ♪

初めて来たお店〜美味で楽しいひと時でした(*^^*)

(あ…お食事の写真は、しばらくお休み予定だった。笑)

2016.2.18 THU
でぃなー

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ