ブログ

今日のこと。

2016/02/25

今日は、とても久しぶりに会うお友達とランチ。

夕方は、海が見えるカフェで、カメラマンさんと打ち合わせ。

夜は、すこし、久しぶりなお友達と、共通の知り合いがオープンされたお店でごはん♪

合間合間で、ピアノ練習と、4月LIVE準備。

毎日、時間が足りないくらい…>_<

でも。
しあわせだなーと思う。

日常。
ここにしあわせはある。

2016.2.25 THU
今日のこと。

作業

2016/02/24

いちばん苦手なこと。
パソコンやネットに関わることかなーと思う(。-_-。)

今日は、CDジャケットデザイナーさんとPCでやり取り☆

東京在住の方で、

わたしの宝物…
『My prayer』
『The Voice』

2枚とも担当してくださったデザイナーさんに、今回再び、お願いしています♪

わたしの持つイメージを、
わたしなりのニュアンスばかりで伝えていますが、
2枚とも、イメージより100倍素敵なデザイン案を提出してくださいました(o^^o)

東京でのLIVEも見に来てくださったりしているので、きっと、また素敵なジャケットが出来上がる!と期待しております(^o^)/

作業しながら、チョコとラムレーズンのケーキ☆いただきました(*^^*)

2016.2.24 WED
作業

この頃。

2016/02/22

やらなくてはいけないことが、たくさんあって、時間が足りない今日この頃!!

わたしは梅が好きだから、縮景園に梅を見に行きたいな(*^^*)

4月のミニツアー!
リクエスト曲がありましたら、教えてください♪
参考にさせていただきますっ。

2016.2.22 MON
この頃。

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事