Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.10.18 FRI FMはつかいち

ブログ

FMはつかいち

2024.10.18

第1.3金曜日はFMはつかいち
「Macoの時空のおくりもの」

今回のゲストさんは
ギタリスト浜野次三さまでした(^^)

18年くらい前から、Macoライブでもお世話になっています。

いつも『キッドさん』とお呼びしているので、ついつい、ラジオでもそのように呼んでしまいましたが(笑)

『キッド』と呼ばれようになった経緯も聞けました(*^^*)

生演奏をしてくださるとの事でしたが、「Macoちゃんが歌うなら」と言う条件付き!!笑

ラジオスタジオで歌うのはかなり難しい〜

リハーサルも無いし
エコー等もないし…

でも、このような機会もあまり無いので歌わせていただきました。

私は普段、マイクがないと(音響機器を通さない状況では)歌わないので、すんごく珍しい機会でした。

キッドさんとはお付き合いが長いだけでなく、フィーリングも合うと思っていて(私から見たら、ですけどね笑)(キッドさんはどう感じられてるかは判りません笑)歌う時以外はリラックスしてお話出来ました(≧∇≦) 

ご出演ありがとうございました♪

2024.10.18 FRI

月別アーカイブ

最近の記事