Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.10.15 TUE 人生初の蒸し

ブログ

人生初の蒸し

2024.10.15

お世話になってるヨガの会社が、今月から〈よもぎ蒸し〉を始められたので、早速、友人と行ってみた(^^)

身体の毒素が抜けるらしく
体調がとても良くなるそう♪

人生初。
蒸されました╰(*´︶`*)╯

温度を調節してくれますが全身滝汗。サウナと似てますね♪

30分くらい蒸されたら、お顔のお肌がプルプルになってました!!!すごい〜☆

個人差もあるようですが、冷え性が治る、頭痛が治る等の効果もあるようで、私にぴったり!笑

蒸されながら携帯オッケーだったので、個室(布のテントの中)で写真撮りまくって遊んでた笑

暑くなると個室(布のテント)から顔を出して涼みます(^^)
なかなか楽しかった♪




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.10.15 TUE

月別アーカイブ

最近の記事