Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.10.14 MON 朱里エイ子さん

ブログ

朱里エイ子さん

2024.10.14

先日、広島エフエムさんにゲスト出演させていただいたときに、サプライズ!?

ある女性ボーカリストの曲を流してくださいました。

なんと!

私がよくカバーさせていただいている、朱里エイ子さんの『白い小鳩』

当然ながら…
イントロ2.3秒で判りました(^^)

私のYouTubeに、10年前のライブ映像があり、そちらを検索してくださっていまして♪

『オリジナルは、その時代を感じるけど、私のYouTubeはギターが入っててめちゃくちゃかっこいい!』

とラジオでおっしゃってくださいました(*^^*)

はい。そのギターを弾かれているのは田中一郎さんです!!

2014年の映像。
こちらをクリックしてね♪

パーソナリティさん。
事前に私の情報収集してくださり、ありがとうございました(^^)

2024.10.14 MON

月別アーカイブ

最近の記事