Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.10.11 FRI 広島エフエム出演

ブログ

広島エフエム出演

2024.10.11

広島エフエムの番組にゲスト出演者させていただきました♪

先日出演させていただいたFMちゅーピーさん同様に、18年ぶりくらい!?の出演です。

『時空のおくりもの〜1200年弥山』発売以来に来ました(^^)

今更ですが…
なぜその間に発売したCDの時は、こういう動きをしなかったのでしょうね???笑

ライブ企画主催もですが、CD制作発売も私1人で動いてますので、余裕がなかったのかなー??(><)

どちらかというとラジオ出演より、ライブの方にチカラを入れていたようにも思います。

今回は、5月のフラワーフェスティバルで、バンドバトルの審査員をさせていただいた時に、審査員3人のうちのおひとり様が「初めまして」の方で、その方が番組を持たれていたのでご連絡させていただきました★

ダメ元で…と思ったけど、すんなり出演が決まりまして!

感謝ですーーー(〃ω〃)

ノリノリの方で(笑)とっても楽しくトークさせていただきました♪

“ラジオ番組作り” としても大変勉強になりました!!

出演させていただき、ありがとうございました☆




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.10.11 FRI

月別アーカイブ

最近の記事