Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.10.05 SAT ライブを観に

ブログ

ライブを観に

2024.10.05

広島市南区宇品にあるライブハウス「ブルーライブ」

ロータリークラブの方々のライブがあり、私のライブに応援に来てくださる方がご出演されるとのことでチケットをいただきましたのでお伺いしてきました(^^)

ギリギリ音楽になっているようなバンドさんから、おおお!と思うようなバンドさんまで。ひとバンドの中でもたくさんの方が入れ替わりされたり…かなりの人数が出演されたのではないでしょうか!!

きっと皆さんこの日に向けて練習されてきたのだろうなあと。。。こう言う日があるとやる気が出ますよね(^^)

皆さん楽しそうにされていて、改めて音楽っていいなあと思いました♪

私はおそらく深く考え受け止めすぎているので(笑)単に楽しむ気持ちだけでなく重いものになってますが(笑)それでも続けているのはやはり楽しいから!好きだから…なんだろうなと思いました(^^)

収容人数の多いライブハウスですが

私も2018年に一度このライブハウスでライブ開催したことがあり、それはそれは大変でしたが(椅子並べ等もこちらがやらないといけなかったので)

その時のお写真を載せてみます笑



☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.10.05 SAT

月別アーカイブ

最近の記事