Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.10.03 THU 新月

ブログ

新月

2024.10.03

今日は新月(*´∀`*)

若い頃…アルコールを飲んで自宅に帰り、翌朝に携帯を見ると撮影した記憶にない月が撮られていた事がよくありました(笑)

月を見るとなんだか懐かしいような気持ちに。
(かぐや姫ではありません笑)

満月の光が強くて綺麗なので好きですが、満月になる2日前くらいの月も好き。

そしてここ数年、新月に体調が変わることに気づいて…新月も意識するようになりました。

女性は特に、満月や新月に体調が崩れる人もいるようで、私が聞くには、満月の方が変化しやすい人が多い気がします。

満月で最大になったエネルギーが新月に向けて放出していく、浄化していくと言われているので、分からなくもないかなあ〜。。。

月の動き(地球が回ってるので地球の動きというのが正解だけど)を意識して、自分のライフスタイルも見つめていく。



ということで、本日はヘアカラーに行ってきました♪

新月にヘアカラーをすると良い。とは聞いたことがありませんが(笑)新しいことを始めるのは良いと聞きます。

しばらく美容院に行かずに自分で染めていたので、そろそろ綺麗に整えようと思って(*^^*)

どすっぴんなので〈アプリ〉で“肌磨き”かけてますが、他、修正無しです(笑)






☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.10.03 THU

月別アーカイブ

最近の記事