Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.9.06 FRI FMはつかいち

ブログ

FMはつかいち

2024.09.06

第1.3金曜日は、FM廿日市
「Macoの時空(とき)のおくりもの」

今回のゲストは、ドラマー折田新さまでした。

12年くらい前にご縁をいただき…
それから私のライブでもお世話になっています。

ドラムから始まり、打楽器全般に演奏されるようになられたそう。

打楽器の魅力とは?

ご両親がミュージシャンという環境に生まれ育った折田さんにとって、音楽とは?

色々なお話をしてくださいました(^^)

またロバの顎(本物!)の楽器もご紹介してくださいましたー♪

今回の放送も含め 
過去の放送もすべてYouTubeにありますので、ご興味がございましたら是非見てくださいね(*^^*)


☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.9.06 FRI

月別アーカイブ

最近の記事