Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.9.04 WED ランチ

ブログ

ランチ

2024.09.04

音楽をされている先輩とランチ(〃ω〃)

神社仏閣にて奉納演奏活動をされている(だけではなく色々な場所でも演奏されている)音楽家の方で
私のライブにもお越しいただいている明るく素敵な女性です♪

楽器の種類として(単音楽器)ご一緒させていただく機会は簡単ではないのですが…
いつかどこかでご一緒できたらと思いつつ♪

これまでのような音楽スタイルを継続しつつ
これまでと違う音楽スタイルもしたいなあと思う、ここ数年ですが…まだ現実的には何も行動にできていません★

わたしも
何か楽器ができたらいいなー。

お部屋にはキーボードとギター三線があるんだけど(≧∇≦)



汗で前髪がぐっちゃ(笑)


☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.9.04 WED

月別アーカイブ

最近の記事