Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.8.27 TUE 土曜日のこと

ブログ

土曜日のこと

2024.08.27

台風の進路が気になりますねー!!

先日の土曜日
山口県岩国市「二井寺山極楽寺」さまでの奉納歌唱の時。

今、金髪なので、前髪とサイドだけ茶色にしました。シャンプーで取れるもので簡易的に染めてます。

雨が降らなかったから大丈夫でしたが…雨に当たると取れて着物が黒くなってたかも(笑)

金髪を否定しているわけではないのですが、以前のブログにも綴りましたように、今回私自身が望んでこの色にしたわけではないので。。。(ㆀ˘・з・˘)

私、自身の金髪あまり好きじゃないんですよねー。。。人の金髪は何とも思わないのですが…

でも、私、自分で見て、めちゃくちゃ似合ってると思うんですよね(≧∇≦)金髪!!(笑)

という事で、意図的にしたわけではない髪色ですが、変えずにそのままにしてます(^_^*)

でも、神社仏閣で奉納歌唱させていただく時は金髪は控えたいなあと思い、簡易的に染める♪

結んでるところから先はそのまま(笑)

顔周りの色で印象変わりますものね(*^^*)

2024.8.27 TUE

月別アーカイブ

最近の記事