Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.8.25 SUN 日曜日のランチ

ブログ

日曜日のランチ

2024,08.25

久しぶりに『レンタルスペースひと時』さんでランチ。

週3日しかランチ営業されていないこちらのお店は、時々、ライブをされたり、絵手紙教室やお蕎麦打ちイベントなど…

たくさんの方が楽しみ集うお店として、町の方から愛されてるようです╰(*´︶`*)╯

ランチは4回目かな〜??

そんなに頻繁には来れていませんが(要予約制でいつも満席)店主の女性が70歳で、とてもチャーミング♪♪

いろんな事に挑戦されてます(^^)

本日も満席でしたが、前日に予約して…満席のところ特別席を用意していただきました♪

いつもの“すっぴん”ー(笑)




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.25 SUN

月別アーカイブ

最近の記事