Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.8.17 SAT 1週間ぶりの福岡

ブログ

1週間ぶりの福岡

2024.08.17

今日は福岡県の博多駅近くのホテルで『博多美人会』主催の浴衣パーティーが開催されるとのことで

歩く表現者MEGURUさんからお声掛けいただき、参加してきました〜!!

「浴衣パーティー」というタイトルですが、お着物でも洋服でもオッケーと言うことでして

良きホテルでの開催のようでしたし…夏着物にしようか迷いましたが…タイトル通りに浴衣を着ることに☆

実際には、夏着物と浴衣が半々くらいかな?と言う感じでした。もちろんお洋服の方も(*^^*)

また素敵なご縁をいただいて…楽しい時間を過ごせました♪

行動しなければ、何も起きませんし広がって行くかもありません。人と接して自分のことが見えてくる。

九州は好きだし、その中でも福岡は近いので、こう言う時間を過ごせるのはありがたいことです♪





☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.17 SAT

月別アーカイブ

最近の記事