Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.8.07 WED 鳥取県へ

ブログ

鳥取県へ

2024.08.07

アート作家マサキユミさんが、鳥取駅前にある〈ギャラリーそら〉さんでライブパフォーマンスをされるということで…ご一緒させていただき、車で行ってきました☆

ニューヨーク在住のアーティストAmirBeyさんが来日されておられ
Amirさんと35年のお付き合いがある鳥取在住アーティスト徳持耕一郎さん。
そして徳持さんとご縁のあるマサキユミさんが即興でのライブパフォーマンス。

Amirさんのパートナーさんはニューヨーク在住の日本人で、彼女が英語を通訳してくれながら、Amirさんのタロット占いもしていただきました。

タロットというとトランプのようなカードに絵が描いてあるとイメージすると思いますが

なんと!!
Amirさんのタロットは銅板!!
しかも手作りらしい〜(≧∇≦)

録音OKとのことでしたので言われたことを忘れないように録画しました。

メインであるライブパフォーマンスはとても楽しかった!!

Amirさんのパートナーが『ムビラ』という楽器を演奏されて、その音色が不思議な癒し系だった事もあり、心地よい空間となりました★

ムビラ欲しい〜!!笑

ユミさんから素敵なご縁と時間をいただきました。
ありがとうございました(^^)

また道中いろいろなお話ができて、すごく楽しかった!!
やっぱりアーティストさんと話すのはいいな♪

2024.8.07 WED

月別アーカイブ

最近の記事