Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.8.04 SUN 平和のイベントへ

ブログ

平和のイベントへ

2024.08.04

先月、7月27日ゲバントホールにてコラボレーションさせていただいた『歩く表現者MEGURU』さんが

8月3〜6日まで、旧日本銀行広島支店(被爆建物)にて開催される『平和と美術と音楽と』と言う平和を想うイベントに、あるユニットとコラボレーションでご出演されるとの事でしたので

応援に!!
観覧に行ってきました(*^^*)

こちらの3日間開催されるイベントは、何年も開催を続けられていますが、一度もお伺いしたことがないので、この度『お初のお伺い』となりました。

この時は、被爆ピアノが置いてあり、色々なアーティストさんが入れ替わりご出演されています。

終わってから皆様と記念撮影していただきました。

今日は出演側ではないので、あまり目立たないように…ブラックの浴衣でいきましたよ(*´꒳`*)



☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.04 SUN

月別アーカイブ

最近の記事