Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.8.02 FRI FMはつかいち

ブログ

FMはつかいち

2024.08.02

第1.3金曜日は、FM廿日市
「Macoの時空のおくりもの」
宮島ロープウエー様の提供でお送りしています♪

今回のゲストは、私も長年お世話になっているベーシスト山本優一郎さんにお越しいただきました(*^^*)

これまでミュージシャンに出演していただいたのは
お電話ゲストで、ギタリスト田中一郎さん(from甲斐バンド)(3月1日放送)

二胡奏者の原田由紀さん(5月3日放送)

2名様のみと…少なめでしたが、やはり!!ミュージシャンとのお話は純粋に楽しいな〜(о´∀`о)笑

私はあまりミュージシャン方と普段連絡を取っていないので、音楽話をする機会がほぼ無い生活をして居ます(笑)

20年以上?
30年とか?
ご自身でも覚えておられないくらい長い年月にわたり、8月6日に曲を捧げておられる優一郎さん。

どのような方法で捧げておられるか…等、私も初めて知りました!!

ぜひ、YouTubeで聞いてみてね!!


☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.8.02 FRI

月別アーカイブ

最近の記事