Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.7.28 SUN 昨日の余韻

ブログ

昨日の余韻

2024.07.28

土曜日に出演させていただいた「ランウェイひろしまフェスティバル2024」のお写真たち♪

このように人前でランウェイされる方々は、コンテストに出られたり…ウォーキングや美容の勉強をされている方が多いようで、普段は一般的なお仕事をされておられるそうだけど、

とっても美意識が高い!!!
キラキラオーラがすごい!!!

私も見習わないと…と刺激をもらいます。

そんな中、主催者でお声を掛けてくださった「歩く表現者MEGURU」さんは私のことをプロ歌手として、きちんと丁寧な立ち位置にしてくれる。

そういうご配慮に感謝するとともに、彼女が人として素晴らしいことを感じる。

まだまだ
私も勉強することがたくさんあるな。

ランウェイされた方々と記念撮影☆

2024.7.28 SUN

月別アーカイブ

最近の記事