Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.7.27 SAT 出演させていただきました

ブログ

出演させていただきました

2024.07.27

5月のウズベキスタンでご縁をいただいた『歩く表現者MEGURU』さんからお声かけいただき…

「ランウェイひろしまフェスティバル2024」にて、お着物ランウェイとコラボレーションで歌わせていただきました♪
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

広島市中区本川町にある「ゲバントホール」歌わせていただくのは久しぶり。

MEGURUさんプロデュースのイベント。
愛情いっぱい
優しさいっぱい
MEGURUさんのお人柄と才能を感じる時間でした。

広島にもこのように素敵な方、才能ある方がおられるのだなあーと。

ウズベキスタンに行ってないとお会い出来ていなかったと思うので、ウズベキスタンは幅広い意味で行ってよかった!!

今日は、紫の付け下げを着ようと思っていたのですが、まさかの!長襦袢を忘れるという!(>人<;)

でも、和装であれば何で良いとの事でしたので、着て行った浴衣でそのまま出演♪

浴衣を着て行ってなかったら大変なことに。。。(長襦袢無しで着物??)

ウズベキスタンでご縁いただいた方との再会もあり、楽しい時間でした☆

歌ったのは
オリジナル曲「時空(とき)のおくりもの〜1200年弥山」と、アンルイスさんの「ああ無情」

「ああ無情」人前で初めて歌いましたが、めちゃくちゃ歌いやすい気がする。
私の歌い方と合ってるのかも??(^^)

でも、ライブハウスでカバーすると思うと…なんか違う気もする(笑)

お祭りとか野外イベント出演とかなら合いそう?(笑)



☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪


2024.7.27 SAT

月別アーカイブ

最近の記事