Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.7.14 SUN My birthday

ブログ

My birthday

2024.07.14

今日は、私の誕生日☆☆☆
無事にひとつ歳を重ねることができました!!

「年々衰えて行く〜」のは嬉しいことではないかもしれないけど、生きている生かされているのは当たり前ではなくて奇跡!!!

1年半前に、50歳で突然この世を去った“大切な方”が教えてくれたことでもあります。

山口県民となって色々なお店に行ってまして♪その中でお祝い時によく行くお店に今夜も(^^)

正直なところ飲食店が少なくて選択肢があまりないのですが、、、こちらのお店は無農薬や自家栽培の食材を多く使われており、毎回美味しくてワインも進みます(≧∇≦)

ライブが近いので本日は楽しんで、明日から禁酒!!本番1週間前からアルコールを辞める習慣は、20年くらい続けてる(*^^*)

今夜も美味しくディナーとワインをいただきました♪
ありがとうございました(*^_^*)

ブログを読んでくださっている皆様。
この1年もよろしくお願いいたします★




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.7.14 SUN

月別アーカイブ

最近の記事