Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.7.08 MON 後13日

ブログ

後13日

2024.07.08

CD発売記念ライブまで、後13日。

これまでもライブ開催のたびに『過去最高のライブにする!!』と気合い入れて頑張るのですが、なかなか絶好調で当日を迎えれる日は少ない…それでも変わらず、諦めず、毎回毎回「過去最高のライブ」を目指しています。

何を持って「過去最高」と判断するかは、たくさんの視点があると思うので…難しいところですが…。

それでもまた今回も全力でベストを尽くす。

7月20日(土)Live cafe Jive
お待ちしております(*^^*)




お写真は土曜日、護国神社での奉納演奏を聞いた帰り。1年半ぶり??…山口県民になって初来店(^^)マスターと久しぶりに話したら私が山口県にいる事を知らなかった(笑)

2024.7.08 MON

月別アーカイブ

最近の記事