Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.7.05 FRI FM廿日市

ブログ

FM廿日市

2024.07.05

第1.3金曜は…FM廿日市
「Macoの時空(とき)のおくりもの」

昨年7月7日からスタートした番組。
パーソナリティをさせていただき、1年となります(^^)

提供の宮島ロープウエー様には大変感謝しています。

これまで知っていた事も“電波でお伝えする”となると責任が大きくなるので改めてしっかり調べて直してみたり…ゼロから学んだり…たくさん勉強させていただいています。

ゲストさんは、お世話になっている方や私の知人方にお声掛けさせていただいており、その方と更に“向き合える”キッカケになります。

ラジオパーソナリティは私にとって「ありがたいプラスの時間」♪




今日のゲストは
陶芸家・正守千絵 様にお越しいただきました。

陶芸家としてご出演いただきましたが、医療機器の会社を経営されていることから…同じ青年部つながりのご縁。

これまで広島や関東で個展を開かれて、長く活動をされているようです。ご出演ありがとうございました♪

是非、youtubeをご覧いただけたら嬉しいです(^^)

☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.7.05 FRI

月別アーカイブ

最近の記事