Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.6.24 MON 7月の予定

ブログ

7月の予定

2024.06.24

7月20日(土)CD発売記念ライブの翌週…

7月27日(土)は広島市中区本川町のゲバントホールにて「ランウェイひろしまフェスティバル2024」が開催され、和装ランウェイの時にコラボレーションとして歌唱させていただきます╰(*´︶`*)╯

主催者さんは、ウズベキスタンの時にご縁をいただいた女性。

ウズベキスタン滞在中はホテルも違い、あまり会話をすることがありませんでしたが、帰り同じ飛行機になり、色々とお話して…とっても気さくな素敵な女性で、帰国後に再会★

そして、27日歌唱のお誘いをしてくださいました(^_^*)

輝いてる女性とのご縁はとても嬉しい。
そのご縁がまた繋がって行くのも嬉しい。

広島にもまだまだ出会えていない素敵な女性がたくさんおられますね!!そんな方々ともっと出会って行きたいなと思います(*^^*)

7月27日(土)は事前予約にて入場可能です。
ランウェイだけでなく、熊野筆の展示や販売、バルーンブースもありお子様も楽しめる空間。

写真撮影ブースや
ランウェイアドバイスなどもあるようなので、ランウェイにご興味のある方もぜひ(*´ω`*)

また、現在は当日本番ランウェイをされる方も募集中とのこと。


ランウェイ参加希望の方
また、ご入場ご希望の方は私へご連絡くださいね♪




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.6.24 MON

月別アーカイブ

最近の記事