Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.6.23 SUN 夢の途中

ブログ

夢の途中

2024.06.23

私は寝ながらよく喋るらしい。
寝てなくてもよく喋りますが(^_^*)

結婚した頃から “寝ながらこんな事言ってたよ” とよく夫に言われるのですが、それがものすんごーく面白い。

すでに過去のことは忘れてしまったけど…(もったいない!!メモしておけばよかった!w)

つい先日の寝言。

M『ペンを一緒に買いに行く夢みてたー』
夫「何のペン?」
M『蛍光ペン』
夫「何色?」
M『白』
夫「何に使うの?」
M『ガングロになるため』

なんでガングロやねん!!ψ(`∇´)ψ

しかも「夢見てたー」って言ってる最中も寝てますけど(笑)



ということで…w

7月20日(土)CD発売記念ライブ是非お待ちしております!!6年ぶりのCD発売。
今回の作曲・共同プロデュースをしていただきました甲斐バンドのギタリスト田中一郎さんにゲスト出演していただきます♪

キーボードは、宮島弥山開創1200年祭テーマソング「時空(とき)のおくりもの〜1200年弥山」を作曲してくださいました、柳ジョージ&レイニーウッドの上綱克彦さん。

上綱さんとご一緒していただくのも、5.6年ぶり???

いつも関東からピアニストさんをお招きしているライブが多いので…ご無沙汰となっていますが、久しぶりのjiveさんも楽しみ!!!╰(*´︶`*)╯

お待ちしております!!!




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.6.23 SUN

月別アーカイブ

最近の記事