Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.6.21 FRI FMはつかいち

ブログ

FMはつかいち

2024.06.21

第1.3金曜日は...

FM廿日市
『Macoの時空(とき)のおくりもの』
16:00〜16:30

宮島ロープウエー様の提供で番組をさせていただいています♪

本日のゲストさんは

『和音BAR iza宵』オーナー石川裕海さん。電子ピアノが置いてあり、ミニライブも出来るお店を経営されつつ

お昼は『ドライヘッドスパ宙(そら)』のオーナー兼、施術をされ、

また、ボーカリストとして活動もされている女性です。

私も “ドライヘッドスパ” を何度かお願いしたことがあり、とっても癒されるひとときでした(*^^*)

コロナ禍中に、ドライヘッドスパの資格を取りに行かれたそうです!!

私もコロナ禍中に着物を学びましたので、少し似てるかな??

そして、石川さんもお着物がお好きなようで、以前一度、お着付けをさせていただいた事もあります☆

幅広い分野でご活動されている素敵な女性でした。

次回の、7月5日、19日と、素敵な女性にゲスト出演していただく事が決まっています╰(*´︶`*)╯

【インターネットラジオ】にて、全国どちらからでもお聴きいただけます!!

第1.3金曜日の放送
『Macoの時空(とき)のおくりもの』
よろしくお願いいたします☆☆☆



黒猫ちゃんの帯揚げ╰(*´︶`*)╯
めちゃめちゃ可愛いでしょ〜★




☆MacoYouTube☆
こちらをクリックしてね♪

2024.6.21 FRI

月別アーカイブ

最近の記事