Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.6.17 MON 年に一度の御開帳

ブログ

年に一度の御開帳

2024.06.17

6月17日は宮島大願寺様の…弁財天様。
年に一度の御開帳の日です。

そして、2011年に発売した私の2枚目のCD「My prayer」発売記念日でもあります(*´∀`)♪

この日は、2011年より前から、ほぼ毎年お参りしています。

なので…『My prayer』の発売日とさせていただきました☆

昨年に引き続き…今年も多くの方がお参りされていて、1時間半待ち状態です。

数年前までは…多いとはいえ、1時間半も待つことはなかった気がするのですが。。。

宮島自体、来島者数が増えてますからね。

今年もお参りできて良かった☆
当たり前のことはひとつもありません。
何気ない日々に感謝ですね(*^^*)


お写真は、書道家:鳥生春葉先生と。
待ち合わせて一緒にお参りしたわけではないのですが、当日連絡取り合い、現地合流しました(^^)



★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.6.17 MON

月別アーカイブ

最近の記事