Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.6.16 SUN 日曜日

ブログ

日曜日

2024.06.16

久しぶりにお好み焼き!!
広島が恋しいぜーーΣ੧(❛□❛✿)




7月20日(土)
CD発売記念ライブぜひぜひ来てねー♪

今だから言えるけど…
4月1日のライブは直前で体調壊し気味…万全ではなかったので、次こそは万全で迎えたい!!

体調万全だからと言って感動のある歌が歌えるかどうかは別で…体調いまいちの日の方が『よかったよ!』と多く言われたりもするのがこの世界。。。

長年活動をしてるとそういう事も分かってくるけど、やってる側からしたら万全で迎えたいと思うのも当然の話。

感動する “何か” って本当に奥深くて…難しくて…正解も無い世界だけど

100パーセントで当日を迎えようと “努力すること” は必須だと思う。




★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.6.16 SUN

月別アーカイブ

最近の記事