Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.6.08 SAT 着付け師2日目

ブログ

着付け師2日目

2024.06.08

昨日に引き続き、広島の浴衣まつり“とうかさん” 着付け師をさせていただきました♪

今日も15〜21時まで…
27名様中、私は14名様をお着付け。

昨日ほどは混み合いませんでしたが、昨日からの疲れも残っている中…相当疲れました( ; ; )

ほぼ頭の中は思考が停止(笑)
綺麗に、より早く着付けることだけに集中。

お客様の好みのレベルも上がり
今年は色々と難しかったなーーー

責任を持って、100%全力でお着付けしましたが、代金をいただいて受けるからには、もう少しレベルを上げないといけないなあと思いました。 

〈時々着付け師〉いったん終了して、明日はボーカリストです♪

家に帰りながら気持ちをチェンジ。
帰宅したら、キリッと切り替えて行きます!

おやすみなさい☆☆

2024.6.08 SAT

月別アーカイブ

最近の記事