Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.5.31 FRI 5月ラストday

ブログ

5月ラストday

2024.05.31

5月が過ぎゆきますねーーー

コロナ禍以降。
音楽活動が減って…昨年は少し増えたものの…コロナ禍前と比べたら、かなりの少なさ。

だけど…

心が??
時間が??

とっても忙しいような気がする!?本年。

コロナ禍前のようには、頭も身体も動けない気がする今日この頃(゚ω゚)

『継続』することとか
『慣れ』ってすごい。。。

きっと何年、何十年と “やり続けて”きたから出来ること。だったんだろうなあ(*^^*)

目の前のライブに向けて行きつつ…すでにその次のライブを企画して動いて…別件の出演の打ち合わせして…とか

今の私だと、頭の中がグチャっとして出来そうにない。。。


次のライブは、7月20日(土)5年ぶりの…5枚目のCD発売記念ライブです!!

レコーディングにpiano上綱克彦さんに弾いていただいたご縁から、久しぶりのLIVE cafe Jiveさんで開催☆


来週9日(日)は、山口県岩国市の錦帯橋近くで開催されるイベントに出演。

3日間開催され、会場内には色々なブースが出店されるイベントの中。

アート作家「マサキユミ」様にお声かけいただき、マサキユミさんが浴衣にアートされる時間にコラボレーションとして歌唱させていただきます╰(*´︶`*)╯

マサキユミさんとは宮島でご縁をいただきました♪

どんな感じになるのか楽しみ!!
  
お写真3枚目はマサキユミさんと打ち合わせした時☆



★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.5.31 FRI

月別アーカイブ

最近の記事