Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.5.30 THU 広島市へ

ブログ

広島市へ

2024.05.30

まだ疲れが取れていませんが、前々から決まっていた予定のため午前中から広島市へ。

午後は、FM廿日市の番組収録でした。

第1.3金曜日にお届けしている『Macoの時空(とき)のおくりもの』いつも生放送ですが、今回初めての収録★

来週は広島の三大イベント「浴衣まつりとうかさん」があり、開催される3日間は広島中の着付け師さんが出陣しているのではないかと思うほどに(たぶん実際にそう)皆さんが浴衣を着て歩きます。

私も昨年より着付け師として参戦!!

着物お着付けの資格を取った頃には、そんな予想もしなかったけど。。。なかなか需要のある着付け師資格(*・ω・)ノ


写真@お着物でガソリン
写真Aお世話になってるcake house AKIRIさんへ
写真Bお世話になってる櫟カフェさんでランチ。



7月20日(土)CD発売記念Live開催♪
5.6年ぶりのLive cafe Jiveにて。
ぜひぜひ聴きにいらしてね♪♪

2024.5.30 THU

月別アーカイブ

最近の記事