Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.5.23 THU ウズベキスタン観光

ブログ

ウズベキスタン観光

2024.05.23

日本との時差は、マイナス4時間。

ウズベキスタン22時頃到着し、翌朝はホテルを9時出発で観光。

まずは『ナヴォイ劇場』日本人が建設したそう。

そして『アミールティムール博物館』

母の像(という名前かどうかは分からないけど)こちらは戦争のない世の中…平和を願っている象徴の像だそうで、母が火を見つめてるらしい。

ウズベキスタンの『消えずの火』だ!!

こちらで歌わせていただけるご縁をいただき、宮島に繋がる何か。。。がきっと在るんだなと思いましたが、、、ありました。

こんなに
リアルに╰(*´︶`*)╯

『消えずの火』が!!

ステージ場所を確認したり、立ち位置を確認したり、細かい打ち合わせをしたりしながら、首都タシュケントの観光です。

本番が終わってから、一つ前の首都サマールカンド観光の予定です(私は一足早く帰宅組だけどね)

2024.5.23 THU

月別アーカイブ