Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.5.18 SAT お参りと青年部

ブログ

お参りと青年部

2024.05.18

昨年8月、本年2月と奉納歌唱させていただいた山口県岩国市にある『二井寺山極楽寺』さまの〈花まつり〉にお参りいたしました。

毎月18日は縁日で、お護摩を焚かれているのですが、今月はスペシャル版(!?)とのことでした。



午後からは
広島商工会議所青年部(YEG)の例会があり、私が今年度所属している委員会が担当(企画運営)でしたので…

土曜日にも関わらず参加してきました。その中で私は司会だったのですが、まーーー大変でした(笑)良い経験をさせていただきました(≧∇≦)




ここ最近毎日のように!?
書いてますが、来週の海外向けてバタバタです。

歌わせていただくだけでなく、数名様のお着付けもさせていただくため、その方々や主催さんとのやりとりが大変なのです。。。お着付けは着られるご本人様のイメージがしっかりあるとアドバイス出来るのですが、ご本人様が迷われていると私もご協力が出来ず…メールのやり取りが続くだけ。。。

その上、私は主催者ではないので判断も出来ず…あちこちに連絡している感じ!?(*_*)

これも良き経験。
勉強させていただいてると思うので、頑張ります☆



★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.5.18 SAT

月別アーカイブ