Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.5.17 FRI FM廿日市

ブログ

FM廿日市

2024.05.17

第1.3金曜
16:00〜16:30
FM廿日市「Macoの時空(とき)のおくりもの」

本日のゲストは、写真家 岩切雄志さまにお越しいただきました(*^_^*)

岩切さんとは、2006年からずーっとお世話になっており、ライブの際には会場にお越しいただいてお写真を撮ってくださいます♪

2006年に宮島大本山大聖院さまにて、ダライ・ラマ法王が1週間ほど滞在され、講演や法話をされる行事があり、その中の1日、歌わせていただいたのですが

その時も岩切さんにお越しいただいていて、ダライ・ラマ法王とのお写真を撮影してくださいました!

そのような懐かしいお話もしていただきました(^^)

ご出演ありがとうございました☆☆





★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.5.17 FRI

月別アーカイブ