Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.5.05 SUN 「審査員」

ブログ

「審査員」

2024.05.05

昨日。
山口県周南市「新宮山三光寺」さまにて奉納歌唱させていただいた後

広島市のフラワーフェスティバル会場へ移動し、エディオンさくらステージにて開催された「ライブバトル決勝大会」の【審査員】をさせていただきました!!

以前は “バンドバトル” と呼ばれていたような!?気もするこちらの大会は、フラワーフェスティバルの催し物の中でも認知度が高いのですが、

まさか私が審査員させていただく日が来るとは(*^^*)

とても光栄でした☆☆

予選を勝ち抜かれた5組の方々の約20分のステージを拝見させていただき、3名の審査員の得点を合計して決まるというシステムでした。

どのグループ様もレベルが高く、魅力があって採点が難しかったーーー(゚ω゚)

私は「奨励賞」の発表をさせていただいたのですが、噛まないように(笑)と緊張いたしました(笑)

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!!

お声かけくださった関係者の方に感謝です(*^^*)

2024.5.05 SUN

月別アーカイブ

最近の記事