Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.5.03 FRI FM廿日市★

ブログ

FM廿日市★

2024.05.03

第1.3金曜日は、FM廿日市「Macoの時空(とき)のおくりもの」

本日のゲストは…
初のミュージシャンさんがご来場♪
二胡奏者 原田由紀さまにお越しいただきました。

以前「お電話出演」としてギタリスト田中一郎様にご出演いただきましたが、スタジオにお越しいただいたのは初めてで、生演奏もお届けしてくださいました(^^)

原田さんとは昨年ご縁をいただいたばかりではありますが、宮島大聖院様や、宮島弥山本堂前でのコンサートにご一緒させていただき(別枠としてですが)とても明るくお話上手な方です。

二胡はペルシャ〜中国を経由して日本に伝わった楽器なのだそう。個性的で癒し系な音色を多くの方に聞いていただけたらと思いました(*^^*)

ご出演ありがとうございました♪

この番組も10ヶ月を迎えました。
提供は「宮島ロープウエー」さまです。
ありがとうございます!!



最後のお写真は、10年前。
2014年に出演したフラワーフェスティバルのFacebook投稿(笑)私にとっては10年目の出演でした。




★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.5.03 FRI

月別アーカイブ

最近の記事