Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.4.22 MON 来週の奉納歌唱は

ブログ

来週の奉納歌唱は

2024.04.22

4月29日(月)祝日
山口県下松市「閼伽井坊」さまの土砂加持法要にて奉納歌唱させていただきます。

今日は、御礼と打ち合わせを兼ねて御参りさせていただきました♪

これまで何度かお参りはさせていただいておりますが、歌唱させていただくのは初めて。とても光栄に思っています!

閼伽井坊御住職様とは、2006年宮島大聖院様でご縁をいただきましたが

今回、奉納をさせていただくようになったのは、山口県岩国市「二井寺山極楽寺」御住職様からのご縁です。

実は、御二方はご兄弟です!!(*^^*)

なので、二井寺山極楽寺御住職様の「ご実家」が「閼伽井坊」様と言う事になりますね☆☆☆

4月29日は…

永代供養墓独経
人形供養
土砂加持法要
布教師法話
塔婆回向

と行われるそうです!!

ご縁がございましたら
是非お参りくださいませ(*´꒳`*)

詳しいタイムスケジュールの問い合わせは、閼伽井坊さま。もしくは私のメアドにどうぞ。

oceanprayer2011@yahoo.co.jp


お写真3枚目は「花岡八幡宮」
閼伽井坊さまは花岡八幡宮隣です。



★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.4.22 MON

月別アーカイブ