Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.4.17 WED 昨日に引き続き広島市へ

ブログ

昨日に引き続き広島市へ

2024.04.17

昨日の切除した “できもの” のガーゼ交換に広島市へ。

そうなんです。
広島市の病院にて施術していたたきました。

昨日はガーゼで、ボッコリと押さえられてましたが、今日は平の透明シールになりました。

その…ボッコリと四角く当てられたガーゼに圧迫されたのか…四角く内出血してました。

先生が見て「すみません…」と2回謝られてましたが、ガーゼで内出血ってするの???

施術した腕を下にすると少し痛かったので、横向きには寝ておらず、、、身体の重みで着いたということは無さそう。

まあ不思議だけど、内出血なので治るから良しとします。

昨日は尋ね忘れていましたが(笑)4針縫ったらしい。

人生初メス。
人生初縫い。

抜糸は1週間後から可能らしい。

ガーゼ交換が5分くらいで済んで、びっくりww
思いの外、時間が出来たのでお買い物&友人とお茶♪

今日は黄砂がすごい!との情報でずっとマスクしてました。

ここ最近、声がガラガラなんですよね…花粉症か黄砂の影響かなあ。



★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.4.17 WED

月別アーカイブ

最近の記事