Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.4.13 SAT 時々着付け師

ブログ

時々着付け師

2024.04.13

一昨日のブログに綴った《振袖着付け》

(おそらく)無事に終了です(^^)
(着崩れしてないか心配ですが…)


ここ何週間。
かなり怒涛の日々でしたが、今日で一旦解放♪

昨晩は広島市内の親睦会参加でしたが、朝から振袖着付け練習をしてから夕方出掛けました。

親睦会から帰宅しても、また練習。深夜2時まで。

そして本番の今朝は、早起きして復習してから広島市へお着付けに(*^^*)

“その方” にとって特別な日ですからね。

正直、着付け師にもレベルがありますが、“その方” にとっては関係ないこと。

私なりに精一杯させていただきました!!

精神のメインは歌です。
そこは揺るぎないもの。

でも、だからと言って中途半端な気持ちで「着付け」をやるならやらないほうがいい。と思ってます。無責任な事はしなくない。するべきではない。



1名様は「二重太鼓にしてください。」と言われたのでそのように致しました。




★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.4.13 SAT

月別アーカイブ

最近の記事