Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.4.05 FRI FMはつかいち

ブログ

FMはつかいち

2024.04.05

第1.3金曜日は、FM廿日市
「Macoの時空(とき)のおくりもの」

今回のゲストは、広島市南区段原にある『cake house AKIRI』代表 秋山由里さまにご出演いただきました。

友人でもある秋山さんですが、ケーキやお菓子が美味しいのはもちろんのこと…人としても優しくまっすぐで、とっても芯の強い素敵な女性です!!

人前で話したりすることが苦手だそうで、初めは出演をお断りされたのですが(笑)数ヶ月越しに!!ご出演いただきました(*^^*)

広島の食材を使用され、“自らが作る” ことを大切にされているそうです☆

クリームの泡立ても、泡立てる人それぞれに変わってくるのだとか(*^^*)

勇気を持ってご出演していただき、ありがとうございました!!

広島市南区段原4丁目18-10
082-261-8220
https://akiri-cake.com/hall-cake/



★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.4.05 FRI

月別アーカイブ

最近の記事