ブログ

Live終了!感謝!

2024.04.01

広島Livejukeライブ、無事に終了いたしました。
70名近くのお客様にお越しいただき、感謝しております☆

「ライブハウス」としては、9ヶ月ぶりのライブで緊張していましたが、想像するよりかは緊張せず(いや…もちろんしましたけどね…)

ピアノ小倉さんは、個性的なおしゃれな演奏で…いつも歌っている楽曲たちをとても新鮮に感じながら歌わせていただきました(*^^*)

こうして音楽活動をさせていただけるのは応援してくださる皆様方あってのことです。本当にありがとうございました。

またネット配信をご覧いただきました皆様もありがとうございました。こちらも観てくださる方がいなければ配信をしない選択をするほかありません…心から感謝。



今回は、珍しく(?)黒いワンピースを★

髪型はいつもお願いしている友人美容師さんいつも通りお任せ!!

「ちょっと若作りしすぎてる感じしないかな?」って笑ったら「めちゃ似合ってるよ!」と言ってくれました(*^^*)

『任せた』ことなので彼女のセンスを信頼して♪笑



1週間前は話すもの辛かったお鼻の調子は9割方治っていて、鼻うがい・ストナリニSのおかげかも!!

しかし、お鼻が改善されるにつれ…今度は喉イガイガが進行してきて…花粉??黄砂??

次から次に色々起きますが(笑)負けてられません!!

明日は関西へ行ってきます!!

2024.4.01 MON
Live終了!感謝!

◀ Preview

月別アーカイブ

最近の記事