Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.3.25 MON 月曜のメンテナンス

ブログ

月曜のメンテナンス

2024.03.25

2週間弱…ぶりの歯医者さん。

前回の担当医が鼻声・鼻じゅるりんだったので(それで移ったからどうかは別として)今回キャンセルしてLive後に予約取り直そうかとも思いましたが

私より前に体調不良ならもう治ってるかなーと、勇気を出して!!(歯医者さんにそんな勇気いる?笑)行ってきました。

担当医の顔は見えなかったけど、声とか普通だったので、体調改善されてたみたい(笑)

私はまだ鼻が不調なので、治療受けるの息が苦しかった…(TT)すぐ終わったけど…。



私の鼻の不調はいつ治るのか。。。

ライブ本番1週間前ですけど。。。

明日耳鼻科行こうかな。









4月1日(月)広島市中区にある「Live juke」にて9ヶ月ぶりのライブを開催します。
ピアノに小倉泰治さんをお招きしています。
杏里さん・EXILEさん・EXILE ATSUSHIさん等でご活躍されてます。ぜひ聴きにきてね♪

★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.3.25 MON

月別アーカイブ

最近の記事