Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.3.24 SUN ライブまで後1週間

ブログ

ライブまで後1週間

2024.03.24

最近話題の(?)彼のこと。

スポーツのことはよく知らないし
彼のこともお名前とお顔しか分からないし

大活躍されてるとは知ってても、それがどのくらいの事なのかも分からない。

ご結婚されて相手が公表された時に、ネットで話題をみて、ああそうなんだ〜と思い(独身だったとかも知らない)

今回のことが起きて、通◯の方がいたことも初めて知り、いろんなことを初めて知って、、、、、、

その流れで
ジョニーデップより年収が高いと知り(真実は知りません…ネットで読んだだけ)

ええ!すごい!

と思う私(*´ω`*)

(何で、ジョニーデップが出たの?笑)









私は私がやるべきことをやります!!!笑

4月1日ライブまで、後1週間☆

コロナ禍前は、広島のライブハウスだけで年間6〜8本開催してたけど、ここ数年は1.2本しかしていないので、何だか緊張する。

とか思うけど

よくよく思い出せば…
その当時も、ライブ1週間くらい前は胃が痛くなるくらい緊張してたな〜。

それでも音楽活動を続けてきた私って…Mなのかしらん(笑)






4月1日(月)広島市中区にある「Live juke」にて9ヶ月ぶりのライブを開催します。ピアノに小倉泰治さんをお招きしています。杏里さん・EXILEさん・EXILE ATSUSHIさん等でご活躍されてます。ぜひ聴きにきてね♪

★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪


お写真@2017年広島ライブ
お写真A2017年東京ライブ

2024.3.24 SUN

月別アーカイブ

最近の記事