ブログ

土曜日がきた

2024.03.23

先週の土曜日と同じお店でランチ♪
気に入りました(*´ー`*)

“薬膳料理” とのことで身体に良さそうだし笑(イメージですが笑)美味しいので全メニュー制覇したい♪




4月1日(月)のライブは、YouTubeを経由するインターネット配信も有ります!!

携帯・タブレット・パソコン等、お好きな端末からご覧いただけます。

リアルタイム配信なので、後からは観れませんが、19時から20:30頃まで?(21時前頃まで?)のライブご観覧出来そうな方はお申し込みください♪

配信料は、3500円。

ライブハウスの配信料としては「お高め」かもしれませんが…配信するには使用料も必要なのでご了承いただければ幸いです。

jukeさんは、3方向からのカメラ切替なので観ていても楽しいのではないかと思います。
また音響も、会場の音とは別に配信用PAミキサーで音作りをされていますので、音バランスも良いのではないかと思います♪

配信申込も直接Macoさんまでどうぞ(≧∇≦)

★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.3.23 SAT
土曜日がきた

本日のお着物

2024.03.22

今日は広島商工会議所青年部(YEG)の卒業式・卒業パーティーでした。

体調が万全ではないので迷いましたが…

同じ委員会の卒業生から頼まれ事をされていたり…4月1日のチケットを事前に購入したいとおっしゃってくださる方がおられたり…

ということで予定通りに参加して来ました♪

【Liveのお客様の半数が青年部!】

…とまでは行きませんが…(そこ目標w)

青年部の方もたくさんLiveにお越しくださるので、とても感謝しています(^^)

ご縁って大事★☆★

全国にある商工会議所青年部ですが、会員人数は、2番目に多いらしい広島商工会議所青年部。300名強。

1番多いのは東京のどこかみたい。

2番目ってなかなか凄いですよね!!

私のような個人事業主は少なめで、経営者さんの多い青年部ですが、色々な方がおられて楽しいです(*^^*)

今日は卒業生が主役なので私は目立たないように「色無地」を着付けました。裾に刺繍があるのでもしかしたら「付け下げ」かも?しかし同色のため刺繍がほぼ見えません。このさりげなさ〜和装の奥ゆかしさを感じる1着かも(о´∀`о)

ちなみに!!

近所のリサイクルショップで、750円で購入しました!!w

表はもちろん、裏地もめちゃ綺麗。
この着物一度も着られてないんじゃないかなあ??新品に見える1着でした。

「ご卒業の皆様、おめでとう御座います」


★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.3.22 FRI
本日のお着物

大掃除の日

2024.03.21

だいぶ体調回復してきました(*^^*)
まだお鼻じゅるじゅるですが!!泣

昨日は春分の日でした。
「宇宙元旦」とも言われている日ですね笑

今朝はなぜか大掃除をしたくなり…普段しないような箇所まで掃除しました。お布団やシーツも洗って♪

そして久しぶりに歌の練習も(*^^*)

まだ万全では無いけど、4月1日のLiveに向けて…人生初『鼻うがい』にもチャレンジ!笑

体調不良になる少し前に、有名歌手のボイストレーナーとして活躍されている先生が「鼻うがいはおススメ!ボーカリストは是非やって!」と言われていることを知り、気になっていました。

メリット・デメリットも調べてみて…「いつかやってみようかなあ〜」と軽く思っていたけど、まさかこんなに早く実践する日が来るとは!!( ˘ω˘ )笑

不良を整えるためのものではなく、不良にならないための “日々のケア” ですね。

そんなこんなで過ぎる3月21日。
今日も一日何事もなく過ごせた事に感謝☆











4月1日(月)広島市中区にある「Live juke」にて9ヶ月ぶりのライブを開催します。
ピアノに小倉泰治さんをお招きしています。杏里さん・EXILEさん・EXILE ATSUSHIさん等でご活躍されてます。ぜひ聴きにきてね♪

★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.3.21 THU
大掃除の日

◀ PreviewNext ▶

月別アーカイブ

最近の記事