Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.2.29 THU 閏年

ブログ

閏年

2024.02.29

4年に1度の閏年。

今日は
夏に発売予定のCDジャケットの撮影をしました。

そのため
撮影前に髪質改善トリートメント★

いつもヘアセットをお願いしている友人美容師さんが昨年(一昨年後半かも)にオープンしたお店です(*^^*)

超絶サラサラ艶艶になります!!

これまでのCDは全て野外撮影でしたが、今回は雰囲気を変えたいと言うこともあり、スタジオ撮影に。

2時間を予定していましたが、1時間で終了(笑)

なかなか良いお写真が撮れたような!?

あとはデザイナーさんが更に素敵にしてくださるはず★

とっても楽しみ!!

皆様も楽しみにしててもらえたら、私も嬉しい(≧∇≦)







4月1日(月)広島市中区にある「Live juke」にて9ヶ月ぶりのライブを開催します。
ピアノに小倉泰治さんをお招きしています。
杏里さん・EXILEさん・EXILE ATSUSHIさん等でご活躍されてます。ぜひ聴きにきてね♪

★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.2.29 THU

月別アーカイブ