Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2024.2.26 MON 青年部の委員会

ブログ

青年部の委員会

2024.02.26

私が所属している広島商工会議所青年部(YEG)の月に一度ある委員会でした。

こちらの委員会は、1月の新年互礼会を担当したので、今回の委員会は打ち上げです♪

ということで…

私の友人が店長をしているお店をリクエストさせていただき、受け入れてもらいました(≧∇≦)

焼肉&すき焼きです♪

委員会メンバー全員は揃いませんでしたが、13名とほぼ皆様集まりました。

委員会は一年毎に解散なので、このメンバーは3月まで。

その時期になると、少し寂しくなります。

しかし、来年度も新しいメンバーでまた新しいご縁の中、楽しく過ごせますように(^^)








4月1日(月)広島市中区にある「Live juke」にて9ヶ月ぶりのライブを開催します。
ピアノに小倉泰治さん。杏里さん・EXILEさん・EXILE ATSUSHIさん等でご活躍されてます。ぜひ聴きにきてね♪

★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2024.2.26 MON

月別アーカイブ

最近の記事