Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.12.30 SAT お寺さん参り

ブログ

お寺さん参り

2023.12.30

山口県下松市にある『閼伽井坊』さまのお餅つきに行ってきました!!

閼伽井坊さまは…
今年の8月、11月に奉納歌唱させていただいた岩国市「二井寺山極楽寺」御住職様のご実家です♪

お兄様が閼伽井坊の御住職さま
弟さんが極楽寺の御住職さま

御二方とも、宮島大聖院様でのご縁で…17年くらい前からお知り合いです。

思ってたより木槌は重かった!!
でも振れないことはない!!(≧∇≦)



夕方は、先日、奉納歌唱させていただいた周南市「新宮山三光寺」さんへお礼参り☆
アポ無しでしたが、御住職さまともお会いでき、ご挨拶できました!!


2023年も後1日╰(*´︶`*)╯

今年もたくさんの方々にお世話になりました!!
ありがとうございました☆




★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2023.12.30 SAT

月別アーカイブ