Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.12.29 FRI 2023年

ブログ

2023年

2023.12.29

本年残り3日は、挨拶まわり&御礼参り。

まずは
ランチに大変お世話になったお店へ。

店主さんは私の父くらいの年齢ですが、お若い頃、今でもご活躍の某歌手さんのマネージャーをされていたらしく、現在は飲食店を営みつつギターやウクレレを弾いて音楽活動もされています♪

午後からは
お世話になったお寺さんへ。

今年の1月に、50歳という若さで突然お亡くなりになられた御住職さま。
とても信頼していた方だったので、ものすごく悲しくてショックでした。
あの日からもうすぐ1年になります。

夜は、広島から友人2人が会いに来てくれました(^^)
私の好きな飲食店でディナー!!

大爆笑の楽しい時間。
ありがとう〜(*´꒳`*)




★MacoYouTube★
こちらをクリックしてね♪

2023.12.29 FRI

月別アーカイブ