Maco Official Website HomeBlog/ブログ ▶ 2023.12.04 MON 音楽活動のこと

ブログ

音楽活動のこと

2023.12.04

今年のライブハウスでのLiveは「1本」でした。

コロナ禍中も、年2本は開催したのですが…今年は何故か1本のみ。

前半は、だいぶ体調が不安定だったこともあり、企画主催を控えていたこともあります。

コロナ禍以降、なんとなく体調が不安定に。

たまたま、コロナ禍と重なっただけで…年齢的なものではないかと思っているのですが。。。



今日、知人からメールで次のライブの予定の問い合わせがありました(*^^*)嬉しい連絡!

来年はCD発売予定でもありますし(本当は、今年の秋を予定していたけど…私の都合で延期中…)

2本ほど出演が決まりました。

2月4日(日)大野カキ祭り
2月11日(日)二井寺山極楽寺さま初観音大祭

あとは未定ですが

広島、福岡、東京でもライブを開催出来たらと思っています♪



お写真は、先日の縮景園ライトアップ☆
めちゃめちゃ綺麗でした!!

2023.12.04 MON

月別アーカイブ